トロント大学交換留学 Diary

トロント大学の交換留学を終えたほとりです。トロント大学やカナダでの日々、感じたことを綴っています。

The Bentway でスケート⛸

Feb 8 (Tue)

 

今日は、初めて The Bentway という屋外スケート場に行ってきました。

場所は、Union Stationから西に進んだところ。

歩いても、ストリートカーでも行くことができます。

www.google.com

 

高速道路の下にある通りで、夏場はインラインスケートが楽しめるそうです。

夜はライトアップもされており、とても綺麗でした。

ルートも狭すぎず、また短過ぎず、友人と話しながら滑るのに最適でした!

 

今回一緒に行った友達のうちの一人は、秋学期の Language Exchange(言語交流会)で知り合った子でした。しかし、実際に対面で会うのは初めてで、ドキドキしていました。待ち合わせ場所ですぐにその子だとわかり、その子も私を認識してくれました。

よかったです。

もう一人は、今学期だけ留学生として、トロント大学に来ている子で、こちらは全くの初対面でした。

 

二人とも落ち着いた感じで、滑りながらずっと話してお互いについて知り、仲良くなれたのでよかったです😊

午後7時から、閉場時間の9時までずっと滑っていました。

f:id:hotorinomotif:20220211041921j:image

↑このようなリンクをぐるぐる回ります。途中途中にベンチがあり、休憩することもできました。