トロント大学交換留学 Diary

トロント大学の交換留学を終えたほとりです。トロント大学やカナダでの日々、感じたことを綴っています。

1年ぶり!トロントでの友人に再会

1月上旬、トロント大学に同じく留学していた韓国人の友人に会いました!

 

午前に予定があるとのことで、早めの夕飯から一緒に。

f:id:hotorinomotif:20230223205700j:image

ビルの上階で、夜景がとてもきれいなところから、食事も楽しめました✨

なぜか奮発して、「せっかく来てくれたから」とおごりました

財布の紐を緩めすぎなので、もうちょっと慎重に考えないとですね(まだ学生なのでね)。

もちろん、楽しい時間を過ごせたので全然後悔はしていませんが!

 

そのあとは、夜景スポットに行き…🌃

(写真でわかる人にはわかるかも)

おしゃれなドリンクを飲みました。

友達二人はお酒

f:id:hotorinomotif:20230223205755j:image

日本のお土産を買いたいとのことで、ドン・キホーテに行きました笑

韓国では、おみやげを買うところとして有名なのかな

お目付けのものをメモメモ

 

個人的におすすめしたのは、

次回、韓国に友達に会いにいくときにお土産として持っていきたいなぁ

このブログの備忘録機能、発揮です!

私もスーパーで、ザ・日本のお菓子を集めたので、お土産として渡しました!

 

 

実は、今回来た友達は二人なのですが、もともとの友達はそのうちの一人

もう一人は、彼の友人でした。

友人の彼は、アーチェリー協会で働いているそうで、めちゃくちゃ海外を飛び回ってるそう✈️🏹

うらやましい…

東京オリンピックでは、ボランティアをしていたみたいで、日本語も上手でした。

 

初対面だったけど、初対面じゃないみたいに3人で盛り上がりました!

 

類は友を呼ぶ

 

楽しくて面白い友達の友達は、やっぱり楽しくて面白いですね。

したいことをして、生きるってやっぱり素敵だなと思ったとともに、

自分もそうして生きたい、そのように生きる人でありたいと思いました

 

また会いたいなぁ

夜なのでさらにしんみり

また会えるよね

ポゴシポ🌟

f:id:hotorinomotif:20230223205758j:image